eight8’s blog

エイトと共に歩む人生 夢見る君は美しい

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横山裕は変わってなかった。

関ジャニ∞の最年長。ジャニーズとは思えない口の達者さで有名な彼。関ジャニ∞がまだ今ほどの地位を得ていなかった頃、横山は特攻隊長としてバラエティに出れば頑張って喋っていた。最近の横山裕をみて、私は彼が変わってしまったと思っていた。確かに、間違…

ヨコヒナのヒナ

横山裕と村上信五いわゆるヨコヒナ関ジャニ∞の特攻隊長熟年夫婦のような関係とまぁ彼らを表す言葉はそれはそれはたくさんある。なぜならかれらは出会って21年以上隣にいる存在だから。1997年12月25日まさかこの日たまたま出会った2人がもうずっと人生を共に…

アイドルが結婚すること

私はアイドルの結婚に寛容だ。してもらっていいし、自分の幸せを追って欲しいと思う。熱愛報道が出てもそれが本人にとって幸せな恋愛ならそれでいいと思う。でも、こう考えるようになるまでは本当に色々あった。かつて、私の担当アイドルくんの錦戸亮という…

渋谷すばるという存在

渋谷すばる。メンバーカラーは赤。基本的にはセンター。バンド形態でもメインボーカル。関ジャニ∞の中心人物である。もちろん、関ジャニ∞は全員が中心だ。それでも始めて関ジャニ∞というグループの曲を聴いた時、間違いなく渋谷すばるの声が聞こえてくる。渋…

関ジャニ∞における食べ回しの概念

関ジャニ∞はもうメンバーが出会って20年近いグループだ。したがって、家族より一緒にいて、もはや本人たちから「兄弟みたいなもんやからね」と言う発言が出るほど兄弟のような関係性だ。その中で私はもうあらゆる番組で食べ物を食べる時の彼等にありがちな行…

泣き虫ヒナちゃん

泣き虫ヒナちゃん。この呼び名に聞き覚えがある人はどれだけいるのだろう。当時Jr.黄金期と呼ばれる滝翼、嵐、関ジャニ∞、生田斗真、山下智久といった今をときめく彼らがJr.だった頃の村上信五を評する言葉だ。当時を知らない人からすれば、あれだけバ…

NEWS 錦戸亮

ブログを開設した1番の理由はこれについて書きたかったからだ。 NEWS・錦戸亮 2011年10月7日 山下智久・錦戸亮 NEWS脱退 それは突然の発表だった。 でも、いつかはこうなると多くの人が思っていただろう。 関ジャニ∞の活動が明らかに大きくなっていた。NEW…